これでモデル体型!!超簡単、リバウンドなし、3ヶ月でー5キロ!!

こんにちは、ゆうです!

 

 

今日は脚やせダイエットについてです!!

 

 

f:id:Yuuchang:20190228204444j:image

 

 

これをやれば

水着になっても

恥ずかしい思いをしません!

 

 

みんなが憧れる体型になれます!

 

 

f:id:Yuuchang:20190228204522j:image

 

 

自分に自信がついて

何をするのも楽しくて

仕方ありません!

 

 

「今年こそは痩せる」

 

 

f:id:Yuuchang:20190228204549j:image

 

 

この言葉を口にして何年も

痩せなかった私ですが

 

 

告白した男性に

「太り過ぎじゃない??」

と言われて、

 

 

f:id:Yuuchang:20190228204637j:image

 

 

この言葉に火がついた!!

 

 

「見返してやる」

 

 

これを機に

本気のスイッチが入り

 

 

今では、理想の体型を維持し

自分の理想の男性とも

付き合えています!!

 

 

きっかけはなんでもいいですが

 

 

始めないと今のままです!

 

 

意中の相手に

体型が理由で

振られるのは

 

 

辛いです!!

 

 

見た目が変わらないので

脚を見せるのが億劫なままです!

 

 

自信がないまま生きるの

辛くないですか??

 

 

どうせ生きるなら

たのしく生きなくちゃ損です!

 

 

足が痩せるだけで見た目が

見違えるほど変わります!

 

 

今回は脚やせの方法をお伝えします!

 

 

太ももが太くなる原因が4つあります!

 

 

1つ目が

皮下脂肪です!

 

 

f:id:Yuuchang:20190228204833j:image

 

 

女性は男性に比べて

皮下脂肪がつきやすいです!

 

 

太もも、お腹周り

ヒップ、二の腕に

肉がついてしまいます!

 

2つめはむくみです!

 

 

f:id:Yuuchang:20190228204909j:image

 

 

運動不足や下半身の冷えなどが

原因で起こるむくみが

起きてしまいます!!

 

 

脚の筋肉が凝り固まり、

血液・体液が下半身に

溜まってしまいます!!

 

 

むくみを改善するには、

 

 

日常的に筋トレやストレッチ、

マッサージを行う必要があります!

 

 

f:id:Yuuchang:20190228204936j:image

 

 

また

塩分を控える、

 

 

f:id:Yuuchang:20190228205006g:image

 

 

冷たい飲み物をとりすぎない、

 

 

酒量を控えることも大事です!!

 

 

3つ目が骨盤の歪みです!

 

 

f:id:Yuuchang:20190228205120j:image

 

 

姿勢が悪い、

いつも左右どちらか

決まった足を組む癖がある、

出産を経験している

 

 

このような方は

 

 

必然的に太ももが

太くなりやすい状態です!!

 

 

心当たりのある人は、

 

 

日頃から正しい姿勢を意識する、

骨盤に効く筋トレやストレッチをする!

など少しずつ矯正していきましょう!!

 

 

4つ目が筋肉太りです!!

 

 

f:id:Yuuchang:20190228205220j:image

 

 

本気でスポーツに取り組んでいる人

よく自転車に乗る人

 

 

このような方は

太ももの前側の筋肉が

付きすぎている可能性が!

 

 

太ももの内側にある

「内転筋」

を鍛えましょう!!

 

 

じゃあどうやって痩せるの??

 

 

具体的な方法が必要ですよね!!

 

 

今からお伝えします!

 

 

「超スロースクワット」です!!

 

 

f:id:Yuuchang:20190228205303j:image

 

 

やり方は

①両脚を、肩幅よりも広めに開いて

できるだけ、つま先を外側に向けましょう

 

 

②胸を張って、

腕を肩の高さで合わせます。

 

 

③この状態から、つま先立ちになり

バランスをとりながら、

ゆっくりと重心を下ろしていきます。

 

 

④できる方は、床と平行になるまで

お尻を下ろしましょう。

 

 

⑤床と平行になるまで、お尻を下ろしたら

ゆっくりと、お尻を持ち上げていきます。

 

 

⑥そして、元の状態に戻ったところで、

かかとを下ろします。

 

 

これを5回繰り返します!

 

 

空いた時間にやれます!

 

 

超スロースクワット

1日5回

 

 

f:id:Yuuchang:20190228205341j:image

 

 

これ重要です!

今すぐメモしてください!!

 

 

継続すれば絶対結果は出ます!!

 

 

では一緒に頑張っていきましょう!