プロフィール

はじめまして!
ゆうと申します!

 

 


私は
今ではダイエットに成功し

幸せな人生を送っています。

 

 


しかし

最初からそうだったわけでは

ありません。

 

 

 

むしろ私は飽き性な性格

最初はダイエットが続きませんでした。

 

 


というので

ダイエットするも3日以上続かなく

自己嫌悪に陥ってました。

 

 

 

はじめは夕食抜きダイエット

 

 

 

はじめの2日間は夕食抜きでも

耐えれていました。

 

 

しかし、友人のご飯の誘いを

断りきれず、夕食を食べたのを

最後に続かなくなりました。

 

 

これではダメだと次に

 

 

 

朝食バナナダイエット

 

 

 

朝食をバナナのみに変えるだけ

簡単だと思い始めました!

 

 

 

が、私はバナナが嫌いだったので

これもあえなくギブアップ、、、

 

 

 

そして、次にはじめたのが、

 

 

 

豆腐ダイエット

 

 

 

豆腐は好きだしこれならと思い

続けるも

味の濃い食べ物が食べたくなり

結局ドカ食い、

 

 

 

結果も出ずむしろ

ダイエットの反動で食べてしまい

体重は増える一方、、、

意気消沈し日々を過ごしてました。

 

 


でもある日仕事中お客さんが

 

 

 

「私このダイエット初めて

   2週間で2kg痩せたの」

と話していたのを聞き、

 

 

 

思わずそのダイエット方法

教えてくださいとお願いしました!

 

 

 

そして仕事が終わってから

その方からダイエット方法を

教えて頂きました。

 

 

 

今までは行動するのが

めんどくさく

すぐやらなくなってました。

 

 


これなら続けることができそう

とテンションが上がりました。

 

 

 

そして、いざそのダイエットを

開始するもはじめのうちは

やったりやらなかったりと

 

 

 

継続することができず、

体重は減少することなく、

現状維持でした。

 

 

 

そのダイエット方法を

教えていただいた方に

何も考えずにやり続けることが大事!!

と教えて頂いたのを思い出し、

 

 

 

その言葉を紙に書き壁に貼り付けて

ダイエットを1週間継続でき、

体重を測ると2kg

減ってるではありませんか!

 

 

 

これならできると

継続してダイエットを続けると

45日でなんと7kg減量に

成功しました。

 

 

 

あまりにも嬉しくてそのことを

同じくダイエットしたい友人に

勧めました。

 

 

 

すると
その友人も

45日で7kg減量することに

成功しました!

 

 


そして

他の友人に

「痩せたね」

と言ってもらえて

 

 


「こんな私でも誰かを変えられるんだ!
誰かを笑顔にできるんだ!」

と思えました。

 

 


そしてこの方法は
私だけのものでないと確信しました。

 

 


そこで私は私と同じくダイエットで

挫折している方に

この方法で同じく幸せになって

頂きたいと思いメソッドを公開します。

 

 


次はあなたの番です!

 

 


それではこれからこの

ブログでどんどん発信して行くんで
ぜひ見てくださいね!

 

 


今すぐ読者登録だけ
しておきましょう!

 

 


それではこれからよろしくおねがいします!