超一流モデルも実践!!リラックスしながら1ヶ月で体重➖5kg!!

こんにちは、ゆうです!

 

 

今回は

お風呂でのダイエット法についてです!

 

 

f:id:Yuuchang:20190219223908j:image

 

 

これを行うことによって

代謝があがる!

むくみ解消!

食欲が抑えられます!

 

 

これをやらないと

ダイエットしても

暴飲暴飲してしまったら

リバウンドしかねません!

 

 

f:id:Yuuchang:20190219224002j:image

 

 

そのやり方は、

半身浴です!!

 

 

f:id:Yuuchang:20190217200531j:image

 

 

一度は耳にしたことが

あることだと思います!

 

 

まず半身浴をする前に

コップ1杯の常温の水を飲む!

これで汗をかきやすくなります!

 

 

f:id:Yuuchang:20190219224036j:image

 

 

次に浴室を温めておく!

25度前後がいいです!

浴室に暖房がなければ

湯船を空けておけば大丈夫です!

 

 

お湯の温度は

38度から40度が適してます!

 

 

お湯の量はみぞおちまで!!

 

 

入る前は掛け湯をする!

 

 

入浴時間は20から30分です!

 

 

f:id:Yuuchang:20190219224603j:image

 

 

上半身にタオルを掛ける!

上半身の冷え予防です!

 

 

入浴中水分補給をする!

 

 

f:id:Yuuchang:20190217200541j:image

 

 

このやり方を守って

安全に半身浴しましょう!

 

 

私は、これで2ヶ月で7kg痩せました!

 

 

 

毎日お風呂入ってますよね??

いつものお風呂を

少し変えるだけで

ダイエットできる!!

 

 

すぐ効果が出ること間違いなしです!!

 

 

今すぐこの記事をスクショしてください!!